人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリックオアトリート
とかゆーらしいね、ぎゃいじんさんは。
ハロウィンといってもJAPにはあまり馴染みがないわけですが!
パーティーといわれりゃ楽しまなくちゃね!?
つーことでこの前の日曜日はトラボ別件でライブってきたのさー
トリックオアトリート_e0181268_139071.jpg

べろべろにたのしかった!え?見てない?聞いてない?






ぷっっっ!もったいねっっ!


トリックオアトリート_e0181268_1412753.jpg

ワンダーのファン(いない)はそんしたぜ?だってかっこよかったもん!
本人曰く髪があったもんで気分はROCKSTARって感違っていままでで一番かっこよかった!!
トリックオアトリート_e0181268_1441694.jpg

このメイドさんがかなりのメイドさんなのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     











あ、やべ、酔っ払った、ゲボ吐きそうだ!寝よ。
by TaTV_KCF | 2009-10-28 01:48
<< ジネディーヌ・ジダン ハロウィンパーチー >>