<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
特になんかUPするネタがあるわけじゃない。
e0181268_092733.jpg

ドリアン。

e0181268_094211.jpg

くっさっ!



的な?



DREXはいまごろ九州でライブか・・・


TAKUMiXがいないとバンドの練習中に一人漫談がはいらないのでスムーズだな。

そーいや少年メリケンサックってゆーDVD見てたらDREXのステッカーが写った。

全国区だな。おめでとう!
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-11-19 00:19
ライブ告知です。
e0181268_189160.jpg

今週の金曜日はこれにでます。
FLASHっつーバンドでドラムやってます。
来月はトラボででるんだけど一足先に出るのです。一人で。

寂しいと死んじゃうかもしれないのでみんな遊びに来てください。

来てください。
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-11-16 18:14
ほとぐらふ
e0181268_042385.jpg

スタンスパンクスのVoと。
いいね。かっこよかったね。かざりっけのない感じがノスタルジー。
そんな感じでじゅーなんねんまえの勢いをちぃっと思い出した思いがした。

e0181268_048162.jpg

こりゃ昨日大阪行く前のLYOH君ちの前のお花畑。アヘアヘ。

e0181268_0493338.jpg

いきなし大阪。グリコ。阪神優勝すると、とびこむとこ。

e0181268_0504828.jpg

道頓堀はいいの~。ごちゃごちゃしてまっせ。

e0181268_0514759.jpg

たこ焼きさがして三角公園さがしっとたら、トルコ人にケバブ食わされたまんねんかんねん。

e0181268_0531649.jpg

たこ焼きでっしゃろかいな。ごっつうまいねんまんねん。

e0181268_0545955.jpg

えびせんにたこ焼き挟んでたこせんゆーんやで?しかし。

e0181268_0555888.jpg

KINGのいとこやで?これしかし。ぶっさいくやなー!でんがなまんがな。

わかりにくいけど、大阪でライブしたんやで。ほな。ばいならやさかい。
どすこい。ですたい。どやばいらー。
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-11-09 01:02
ジネディーヌ・ジダン
今日はおひさしブリトニーのFC RUDIESの練習だったぞなもし
今日は、世界的ベーシスト、DREXのタケサマが初参加!
海浜公園ってゆったのに・・渚園から電話かけてくるし・・
そのあとも凧場にいっちゃって・・天然?ばか?

パパは心配です。

e0181268_20444846.jpg
e0181268_20445852.jpg


ジダンにみえるぜ、いや、サンプラザ中野かな?

近くで練習してた兄ちゃんたちにゲーム申し込んで2勝一敗!
まーがんばったぜ。タケは足負傷で最後はキーパーに。
次は11月22日に試合やります
皆様の応援おまちしておりま〇こ
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-11-01 20:49