<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
トリックオアトリート
とかゆーらしいね、ぎゃいじんさんは。
ハロウィンといってもJAPにはあまり馴染みがないわけですが!
パーティーといわれりゃ楽しまなくちゃね!?
つーことでこの前の日曜日はトラボ別件でライブってきたのさー
e0181268_139071.jpg

べろべろにたのしかった!え?見てない?聞いてない?






ぷっっっ!もったいねっっ!


e0181268_1412753.jpg

ワンダーのファン(いない)はそんしたぜ?だってかっこよかったもん!
本人曰く髪があったもんで気分はROCKSTARって感違っていままでで一番かっこよかった!!
e0181268_1441694.jpg

このメイドさんがかなりのメイドさんなのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     











あ、やべ、酔っ払った、ゲボ吐きそうだ!寝よ。
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-28 01:48
ハロウィンパーチー
10月25日(日)

場所=だいだい浜松モール街店
時間=18時START
PRICE=2000円(1DRINK、1FOOD込)
BAND=いろいろ

でます

KING、WONDER、マークん、&話題のかわいこちゃんユニット<L8'bee>
このメンバーでの即席バンドでコピー中心です。
e0181268_18383085.jpg
e0181268_18383746.jpg
e0181268_18384773.jpg
e0181268_18392492.jpg


たまにはこうゆうのもいんじゃない?
一緒に酒でも飲もうじゃないか!
仮装とかするとかしないとかしてきてください。
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-23 18:41
ナナナナナナナナゴヤ
ライブしてきたよぅ。
興奮しちゃうと練習でやったことポロリと忘れてポカしちゃう。
そんなことがよくあります。
僕の脳みそのアドレナリン君はそうゆう作用があるみたいね。
しょうがねーか!これからもアド君と折り合いをつけてうまくやっていこうかね。


ライブしにいったのに飯ばっか食ってたねー
朝マック食って、中華料理屋いって、お好みやいって、
サービスエリアで定食くって、帰ってから一杯ひっかけいっちゃった。
ぶへへへ、太るぜ!
e0181268_1828891.jpg

一緒に中華くいいったナゴヤにスンドル親友さとる。酒癖悪さ選手権があったら結構上位に食い込むぜ!
e0181268_18301618.jpg

どこの誰だか知らないが月光仮面のおじさんか?ん?タイマーズか?チエチエか。
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-21 18:32
生でジュビジュビ・・・
先週末はサタデイナイトにジュビロの試合をみてきた。
e0181268_18123663.jpg
e0181268_18124473.jpg

雨降ったりしちゃってたけど楽しかったぜ!
やっぱサッカーもビールもライブもSEXもなんでもかんでも生だね。
生っていーね。生きるって書いて生だもの。SEXっていーね。
e0181268_1817256.jpg

ジュビロファンでRUDIESゴールキーパーのまこと。
パンクオタクでジュビロオタク・・(彼女できなそう)
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-21 18:20
ポコポコペンペン
ポコペンペン。
e0181268_04661.jpg

ボンゴを買ったぜポコペンペン。

話はがらっと変わるだけども、いまゴッドタンっつーDVD見てただけど、久しぶりに大爆笑しちゃったべ。
e0181268_0491918.jpg

このキス我慢選手権ってのが、どーもしろい!LOBOTOMY(別名、劇団ひとり)最高に笑えた・・
やーーあいつばかだわ!ぜひ見てほしい!
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-13 00:52
近頃あたし、ゲーマーです。
サッカーゲームでウイニングイレブンっつーのがあんだけどもね。
あたしがやってるサッカーチームRUDIESのね。
選手をね。
モンタージュでね。
作ったのね。



LOBOTOMY
e0181268_23112748.jpg


WONDER
e0181268_23114836.jpg


関係ないけどWONDER&まーくん
e0181268_2312375.jpg

[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-05 23:13
コレモンティーヌ
先週土曜はジーサイドでライブ。
まーそりゃ置いといて・・
今後のイベントの為、ライブ後、クラブSENSEへGO!
ライブハウスもいいけどクラブイベントも出てみようってことで。
SENSEを視察。あくまで営業!!
その日はレゲエダンスのイベントっつーことで、
e0181268_23698.jpg

これもんの
e0181268_2362752.jpg

これもんの
e0181268_2364579.jpg

これもんだったぜ?ばかやろう!!
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-05 23:08
オータムコタム
短い夏が終わり深まりゆく秋に寂しさを隠せない。KCFです。

欲望の秋です。
■10.03(Sat)■
SHIZUOKA HAMAMATSU
"G-SIDE"

modernedge records booking
『THE COOL OUT! -Vol.8-』

OPEN 19:00
START 19:30
ADV ¥2,000 (+1Drink)
DOOR ¥2,500 (+1Drink)


BAND
RADIOTS
FAILURES
TAKUMiX and THE TRASH VOX
DJ
MAKI(出世のチャンス)
TAKe(DREX)


【 TICKET INFO 】
・TaTV MAIL
・G-SIDE
・modernedge records

こんなライブで欲求不満吹き飛ばしたらいかがか?
そして秋といえば性欲の秋、肉欲の秋、八代亜紀、収穫のあきです。
ハロウィンパーチーです。やります。
10月25日です。L’8beeっちゅー女性ユニットとトラボのカスどもでのお遊びバンドです。

e0181268_0284532.jpg

あと浜松代表天然スキンズ、まーくんも歌います。
詳細はまたお知らせ致します故、ぜし遊びに来てくダサイ。
[PR]
by TaTV_KCF | 2009-10-02 00:32