人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Independence Day
独立しちゃった!
さぼり気味のトラボに対するプレッシャーきました。
改めて思うのは毎日ブログUPしてるやつはすごい!
感性が高い?文才がある?記憶力がいい?

何一つ持ってません。
昨日の晩飯も思いだせん・・・

思い出した。昨日もおとといもカレーだ。

それはそーとこんなしょーもないブログ誰か見てくれんのかい?
なんかようかい!?

話は変わりますが日曜日は静波に行こうかな、と思ってます。
あくまでもぽっくんたちがやってるサッカーチームFC RUDIESの強化練習のためです。
ついでに水着ギャル盗撮して写真アップします。そんでおまわりさんにしょっぴかれます。
ごきげんよう~
by TaTV_KCF | 2009-07-18 00:51
<< in 静波!! >>